総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

梅雨早く終わらないかなぁ

こんばんは!

今日は朝から定期を家に忘れ、テンションが若干下がりました(;_;)

高校生の時はダッシュで家に取りに帰ったりしましたが

今やすぐに切符を購入し、お金で解決するということに、

大人になった気がして感慨深かったです。

ダッシュして家に戻っていたら一日体力が持たないです(´。`;)

 

それでは、お部屋のお写真をご紹介したいと思います!

NewSugar Grand Standardは青山ショールームではさらっとした生地、

VL-71-SGY(シルバーグレイ)が張ってありますので

私の中ではきっちりした印象でした(^^)

K.E様が選んでいただいたLO-238-SBE(ソフトベージュ)は

ひじが曲線のNewSugar Grand Standardにとても似合っていますね!

柔らかいデザインにぴったりです(^-^)

ぬいぐるみがかわいらしくて癒やされました〜

張ってみないとイメージが湧きにくいですが、

ショールームでは大きい生地で見られますので

ぜひソファにかけてお試し下さいませ!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ