総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

10連休も後半ですね

みなさん、こんにちは。

ついに令和ですね。
平成生まれなので
改元はもちろん初めてでしたが
なんだか平成最終日は大晦日みたいな雰囲気でしたね。
自分が生まれた平成が終わるなんて考えたこともなく
ずっと続いていくような気がしていましたが
終わるものは終わるんですねえ。

少しはしんみりするかなと思っていた4月30日は
平成最後の二日酔いにうなされていました。
20歳そこそこの頃は
二日酔いなんて来ませんでしたが
今は当然のようにやってきます。
年ですね。
令和はもう少し健康を意識して
過ごしてみようと思います。

令和に突入したGW後半ですが
最終日までしっかりNOYESは営業します。
7日の火曜は定休となりますのでお気を付け下さい。

後半は前半に比べて天候も良いとのこと。
お出掛けも素敵ですが
是非NOYESもよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ