総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

衰えを感じました

みなさん、こんにちは。

本格的に暖かくなってきましたね。
気候的には過ごし易い春ですが
花粉と虫が活発になるので二律背反に毎年苦しみます。

先日のお休みは天気も良かったので
学生の時に乗っていたロードバイクで走ってきました。
当時は130㎞くらい走って
鎌倉の方まで行ったりしていましたが
社会人になってからはまったく乗っていないこともあり
流石にブレーキとギアが駄目になっていたので
半年くらい前にオーバーホールに出していました。
それからずっと面倒で取りに行って無かったんですが
ようやく引き取りに行き、
ついでに試運転も兼ねて走ってきました。

川沿いのサイクリングロード的な場所でしたが
程良く桜や梅が残っていて景色も良く
15㎞弱走った結果、
数日経て足のあらゆる箇所が終わっています。
一番キているのは太ももの裏です。
何故半分くらいでやめて帰らなかったのか。
次からはちゃんと自分の年齢と体力を考えてサイクリングしたいと思います。

さて、久しぶりのハードな運動で疲れた体で座りたいなあと思ったのはこちら。

▲ Vision LU

「頭まで支えるソファ」は
現在のNOYESソファのラインナップには
Visionシリーズ以外にも
専用のヘッドレストを開発したHSを冠しているモデルたちなど
数多くありますが、
それらを含めてもVision LUは首・頭のホールド感は随一です。

背と座は心地良く沈む羽毛クッションなので
くたくたになった体で
ぼふっと頭まで全身支えてもらう。
そして座ったまま転た寝なんかしてしまったら
疲れも飛んでいきそうですね。

青山ショールームでは
UL-5788-CCにて展示していますので
是非お試しにお越し下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ