総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

喉の炎症に悩まされる季節です

みなさん、こんにちは。

暖かい気候は歓迎なんですが
花粉は本当に苦しい・・・。

春と秋に必ず喉の炎症から発熱するんですが
これって花粉なのか?とも思い始めました。
花粉症の方には地獄のような時期が始まりです。

まったく関係ないですが
ラガーフェルド氏がお亡くなりになりましたね。
氏はファッションデザイナーなので同じ業界ではないのですが
ソファの後ろに山積みになった本棚のあるアトリエの画像は好きです。

螺旋階段込みの3階分くらい高さのある本棚に
本がギッシリ収納されていて
本当に読んだのか?
と一瞬考えなくもないですが
「読んだ」「読んでない」なんてレベルの人ではないので
あのリビングの本人にマッチした感覚は好きです。

ちなみにソファは「何人掛け?」と数えたくなるくらい大きいので
興味のある方はググッてみてください。
たしかHULUに番組あったと思います。

いよいよ来週末から新生地がご覧いただけるようになるため
目下、新生地の準備でドタバタしてます。

※注
発売は3月15日(金曜)になりますのでご注意ください。

本日ご紹介させていただく生地はこちら
ULシリーズです。

人工スエードの生地は
LAシリーとREシリーズが既にラインナップにありますが
生機の製造方法から違うためタッチ感や張り感は違います。
個人的には生地の地厚さや適度な張り感があるので好きです。

5788-CC-チャコール
5971-DFG-ディープフレンチグレー
の2色はおもしろいと思いますよ。

みなさん楽しみにお待ちください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ