総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

1人掛けソファでひとり時間を

こんにちは
電車で移動しているときって何してますか?
寝る、読書、ゲーム、、、etc
様々な光景を目の当たりにしますが、でもお馴染みの光景ですよね。
わたしは最近、「シティハンター」をずっと見てます。
小学生くらいの頃、夕方にアニメで見てましたが
今見てもやっぱり好き。かっこよすぎてほんと好き(●´ω`●)
年明け後になんと映画があるので心待ちにしています。
今、1の21話くらいなので、引き続き見ていきます。

家で本を読んだりかるーく飲み食いを1人でするときは
やっぱり1人掛けがいいなぁって思います。
作業って程ではないですが、動作のしやすさから
ちょっと硬めが良さそう。
もちろん、ひじ掛けは(個人的に)必須。
そんなときにオススメ1人掛けのご紹介です。

Grow
コンパクトでやや硬めな座り心地、デザインもかわいい。


Volster Sofa
こちらもコンパクトでやや硬めな座り心地。
デザインも含めてGrowとも悩むところですが、きもちゆったりできます。


NewSugar Hi-Back
幅1000mmとゆったりサイズなので、胡座だって余裕です。
座り心地が「羽毛」「ウレタン」で選べますが
ここはウレタンを選びたいところです。

贅沢なひとり時間のためにぜひ1人掛けソファを検討してみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ