総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

生地選びのポイント

こんにちは
我が家のベランダに(放置して)あるサボテンが
花を咲かせました❀
しかも4本も。ウレシイ〜♪
気がついたらぴょこっと芽のようなものを発見し
あれよあれよという間に花が咲きました。
なんだか嬉しい〜(●´ω`●)
でも、この雨風によって
鉢が倒れ、花びらは舞い、茎が↗だったのが↘になり散りました。
花の命は短い、ほんとですね、、、(ちょっと違うか)

さて、ショールームでよく難航している様子をお見かけするのが
「生地選び」

その数、約160種類Σ(・ω・ノ)ノ!!
とてつもない数ですが、
この中から希望のカラーだっり洗い方などをピックアップしていただくと
けっこう絞られてくると思います。
とはいってもやっぱり多いので、
お次は色味や肌触りなどを比較してみてください。

この時に、掛けられたままの生地サンプルを見るのではなく
ソファへ乗せて見ていただくことを強くオススメします(=゚ω゚)ノ

その場でーではなく、、



ご検討ソファに乗せてみたり、、、

太陽光が(少しだけですが)入る場所で見たり、、、

いかがでしょうか?
これ全部同じ生地なんですよ。
XランクRC-50-PGY
ちょっとずつ違って見えませんか?!
もちろん加工はしてないです。
その場でちらっと広げる程度だとすこし暗く見えますが
ソファに乗せると光を受けたり面積が広がることで明るく見えます。
また、ショールームの照明は電球色となりますので
太陽光が入るお部屋や蛍光灯をお使いでしたら、
ぜひ窓側やお外で色をご覧ください。
例えば織り柄に立体感がでたり表情豊かに感じたりと
また違った雰囲気になるケースも多いですよ。

生地選びはほんとに悩ましく時間も掛かりがちですが
その分「コレにする!」とお決めいただいた時にはきっと清々しい気持ちになるはず。
ぜひ愉しんでソファ・生地選びをしてくださいね(o´・ω・`o)ノ゙

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ