総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

寝不足の季節

みなさん、こんにちは。

ジメジメした嫌な気候が続きますね。
文句ばかり言っても仕方ないと思いますが
やっぱりこの気候は嫌いです。

今日は何を書こうと考えていると
僕が使っているカレンダーに6月の言葉に
「愛のある無関心がいい」と書いてあり
ふとそれが目に入っております。
もう6月も下旬ですが・・・

「愛のある無関心」
しっかりとイメージは出来ていないのですが
なんとなく良い感じなのではと思います。

好きにさせてくれる
でも愛情を持って見守ってもくれる
大人にしか出来ない情のコントロールではないでしょうか。
ふと浮かんだのは樹木希林さん。
極端ですかね?

では、ソファはあるのか?

あります。
Decibel Professionalです。

こちらのDecibel Professional
座クッションをモールドウレタンで製作してありますので
非常に耐久性が高いソファです。
また、ソファ本体もSバネを使わずに合板で出来ておりますので
Sバネの消耗の心配もありません。
非常に優れた耐久性で暮らしやソファライフを支えてくれます。

また、ひじが低く横になりやすい設計でありながら
背中をしっかりと支えるクッションも付いてますので
好きな姿勢で自由にくつろぐことが出来ます。
横になっても快適なので
ワールドカップを見てそのまま寝落ちしても大丈夫です。

是非、御検討ください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ