総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Decibel Standardの位置変えました

皆さん、こんばんは。

暑いくらいの気温ですが良い天気ですね。

これから梅雨に入ると思うと外出の良い機会なのではないでしょうか。

 

先日、ちこり茶なるものを始めて購入しました。

表参道改札内の紀伊國屋さんで見つけ、

「なんだこれ?」と思って購入。

僕はけっこう癖のあるお茶やスープが好きなので

独特の風味に期待してましたが、

かなりすっきりした飲み心地。

これからの季節に良い感じのお茶でした。

 

ちなみに「ちこり」は割とメジャーなようで

美容やダイエット、生活習慣など効果が期待されるそうです。

気になる方は是非、飲んでみてください。

我々NOYESの本拠地名古屋の近く

岐阜県の中津川市がメジャーらしいです。

 

個人的には夏はモヒートに濃いマテ茶を加えて

ミントと一緒に青臭さ全開のアルコールをお薦めします。

意外においしいですよ。

 

さて、こちら青山SRでは人気ソファ

Decibel Standardの配置を変更しました。

 

大人気のソファのため

混雑し過ぎてしまうことから

広く動ける位置へ移動です。

 

ちなみに背面から試せるようにすることで

このような座り方や後ろからの開放感も見えるようになりました。

 

 

背面を使用した座り方も是非試してください。

 

すっきりしたデザインと自由な使い方

Decibel Standardは今日も大人気でした。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ