総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

いつか住みたい街。

みなさん、こんにちは。

先日のお休みに鎌倉・湘南方面へ出かけてきました。
海が好き、ということは特段無いですが、
冬の寺社仏閣や街並みが好きなので
昔から寒い時期によく訪れていましたが
暖かい気候だとまた改めて感じるものがありますね。
宮司の方曰く梅雨の時期は
紫陽花目当てで混み合うらしいので
明けて初夏くらいにまた行きたいと思います。

さて、本日はこちらです。

▲ Cervo X3 × LA-1126-OBL

脚高の家具で統一されたお部屋にCervo X3。
すっきりとフローリングが見えて
軽やかで優しい印象を受けます。
青い生地は凛々しく、清涼的で良いですね。
どんなお部屋にも清潔感と共に馴染んでくれる生地です。

これからの雨の季節、
こんな爽やかなお部屋で過ごせたら
すっきり生活できそうですね。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ