総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

フレッシュ

みなさん、こんにちは。

4月ということで新生活を始められている方も多いのでしょうか。
青山ショールームにも新入社員がやってきました。
今までは男性と女性が9:1の比率(!)でしたが、
6:4くらいまでになりました。
フレッシュです。
僕も負けじと髪をものすご〜く短くしたので
フレッシュに頑張ろうと思います。

さて、スタッフだけではありません。
新製品もやってきます。

HPやメールマガジンやショールームブログなど
さまざまな場所でアナウンスがありますが、
NewSugar Grand Standardが4/13に発売開始となります。
(昨日の青山ブログでも書いていましたね。)

ショールームでは先行展示で本日より
名古屋、青山、心斎橋各ショールームにて展示が開始されています。

青山ではこんな感じです。

生地はVL-71-SGY。
HPの写真よりも少しだけ上品な印象です。

ありそうでないを、形に。
というコンセプトデザインの
NewSugar Grand Standardですが、
ポイントはこちら。

絶妙なアールを描くひじ、です。
一見なんてことないように見えますが
このアールがソファ全体のフォルムを丸みを帯びて見せ、
優しさや暖かい印象を抱かせてくれます。
シンプル且つ愛着の持てるデザイン。
座り心地は是非実際にお試しになって下さい。
各ショールームにてお待ちしております。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ