総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

またまたやってきた!新ソファ!

みなさま、こんばんは
来週、健康診断にいってきます!
毎年、身長が下がっていっているので
このままいくとそのまま消えてしまうのではないかと思います(・∀・)

さて、本日から新作ソファの先行展示開始します!
それがこちら!

【NewSugar Grand Standard】

前回のNewSugar Hi-Class Modernから

更にNewSugarシリーズの新作ソファが登場しました!

もちろん東京でも展示しております。

見た目以上にしっかりとした座り心地が身体を安心して預けられます!

しかも、こちらはヘッドレスト(HS)付きも用意しています!!

これであれば、高身長の方でも頭まで支えられるのでより寛いで頂けますね♬

これ以上語るより実際に座ってもらった方がいいですね!是非試して下さい!

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

 

PS

また、家族が増えました

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ