総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

SランクDRシリーズ

こんにちは
暖かいですね〜(●´ω`●)
先日、愛犬の予防接種で病院へ行った帰りに
散歩がてら公園へ立ち寄りましたが、
お花見している人たちがわんさか!!!
私たちもピクニック気分でムシャムシャと頬ばり満喫してきました❀
が、ひとつだけ心残りが、、、、
あんな心地良い中でなぜビールを飲まなかったのか、、、(。-`ω´-)
次回、リベンジしようと思います♪

さて、昨日のブログでCervo X5の生地が春めきましたとご報告しましたが
今日はその生地を詳しくご紹介です♪

SランクDRシリーズ
大きめなリブが特徴的なコーデュロイ調の生地。
コットンがふんだんに使われているので
柔らかさの中にもサラッとした感触がなんとも心地良いです♪

カラーは3色展開

Cervo X5で張られている「143ーBE・ベージュ」
一見落ち着いているかな?と思いきや
明るさとやわらかな雰囲気をも持ち合わせているのでナチュラルテイストにピッタリです。

Gardenで展示をしている「150-PI・ピッコロ」
どうやらグレー系に属しているようですが
個人的にはちょーっとブルーっぽい要素も感じています。
今までにない爽やかな雰囲気が好きです(●´ω`●)ノ

そして「192-MS・マシュマロ」
白!
やはり織り柄があるせいか冷たい印象はなくどこか柔らかな印象を受けます。
なので「マシュマロ」というカラー名がしっくりきます。

さわやかな生地感とカラーバリエーションはこれからの季節にもピッタリ♪
ぜひご検討ください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ