総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

春までうちの電気代は通常の4倍です。

皆様、こんにちは
本日は雪がぱらつき、一段と寒いですよね
うちのペット達は寒さに弱いので、常にエアコンが頑張っております!
そして、電気代が猛威をふるっております!

さて、昨日から新生地の取り扱いが始まりました!
今回はこちらの生地を紹介!

Bランク PRシリーズ

こちらはBランクからの新シリーズです!

組成はポリエステルとコットンの合成生地となっております!

触り心地はサラッとしているので、夏でも快適な生地感ですね(^_^)v

クリーニングや手洗いも出来るのでメンテナンスも楽ですね♬

見た目も主張しすぎない程度の柄になりますので

あまりクセを出したくない人などはオススメです(*´罒`*)ニヒヒ

ちなみに実際に張るとこんなカンジ!

きれいでしょ?(^o^)東京ショールームでも展示をしているので

是非、気になる方はみにきてくださーい!

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ