総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ツリーとNewSugar Maximum Comfort

みなさん、こんにちは。

12月もあと3週間です。
毎年やり残しが無いようにと過ごしますが
必ず何かをやり残します。
例えば、靴の片付けや本棚の整理。
本棚は拡張しないといけなくなってきたので
整理方法も含めて考えたいと思います。

思い返すとここ2年は赤い色を好んでいます。
現在はボルドーのストールを探し中。
ここ2年生命力に溢れているわけでもありませんが、
何故か赤が気になっている次第です。

さて、そろそろクリスマスです。
青山SRもツリーがお目見え。

今年はNewSugar Maximum Comfortの横です。

写真が悪くて申し訳ないですが、
リアルで見ると良い感じです。

そしてNewSugar Maximum Comfortのボリュームに
大きなツリーはすごく似合います。

ツリーの足下にプレゼントがいっぱいあると
アメリカっぽいですね。

僕の小さい頃を思い出すと
クリスマスはプレゼントと
親と一緒にケーキを食べた思い出なんですが、
ソファとツリーとケーキとプレゼント、
家族の笑顔に溢れる良いイベントに
NewSugar Maximum Comfortを来年は是非お求めください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ