総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

冬こそカラーを!

こんにちは
寒くなってきたので変に体に力が入って強ばっている気が、、、(´-ω-`)
ということで久しぶりに整体というかマッサージへ行ってきました。
思ったよりも歪んではなかったですが
肩胛骨をはがしてもらい、なんとなーく頭肩首回りが軽くなったような。
心地良い時間を過ごせました〜(o´・ω・`o)

街行く人をみると黒やグレー、ネイビーといった
ダーク系のコートを身に纏っている姿がとーても多く見受けられます。
合わせやすいし使いやすいですからねー。
その中で白やオレンジだとかのカラーがあるとパッと惹きつけられます(*・ω・*)
寒くて暗くなりがちな冬だからこそ
目にも鮮やかなカラーを取り入れたいものですね。
もちろんファッションだけでなくお部屋にも言えることだと思います(=゚ω゚)ノ

AランクST-39-TBL
ターコイズブルー!!
明るい床に白い壁、キレイに映えてます。
これぞお部屋の主役♪


AランクST-15-CGR
カメレオングリーン!!
木目調の建具から照明がなんとも優しい雰囲気のお部屋。
これぞナチュラルテイストのお手本♪


ソファ:SSランクDS-05-GJ
クッション:AランクST-06-SOR
ソファ全体にアクセントカラーはちょっと勇気がいるなぁ〜(=ω=.)
そんな時はクッションにポイントを入れてみてはいかがでしょうか。
空間にメリハリが生まれたり、季節感も出しやすいアイテムですのでぜひどうぞ!

今回、ご紹介させていただきました生地☞AランクSTシリーズ
コットンがベースとなりサラッとした肌触りですので
季節問わず快適にお使いいただける生地です。

ぜひご参考なさってください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ