総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

青信号ってあれ緑色ですよね

みなさん、こんにちは。

本日の東京は久しぶりの真夏日、といった
晴れ模様で若干のしんどさを感じるほどの快晴です。
連日曇り空が続き冷夏と言われていましたが
今日で取り返した感があります。
暑さには滅法弱い僕ですが、
夏が暑くないとそれはそれでイヤです。
茹だるような暑さとアスファルトの照り返し、
それらを抜けた先の
キンキンに冷房を効かせた室内とのコントラストが
東京の夏という感じがします。

さて、そんな真夏におすすめな
青いソファの涼やかなお写真が届きました。

▲ NewSugar Hi-Back Modern

生地はLA-1126-OBL。
単色ですが人工スエードゆえのハンドマークが
色ムラのように映ってとても格好良いです。
色物のですがお写真のように
他のインテリアにも合わせやすいですし
お部屋も明るく涼やかな雰囲気になります。
暑い街中を抜けて帰ってきて
こんな格好良いソファで寛げたら・・・
憧れます。

お写真の生地以外にも
NOYESでは様々な青色をご用意しております。
ショールームでは青は勿論、
お選び頂ける生地の全カラーを展示しております。
お近くにお越しの際は是非一度ご覧にいらして下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ