総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

至福の時

皆様、こんばんは!
お盆はどうですか?楽しんでいますか?
僕は昨日お休みを頂いたので、爬虫類ショップへ☆
可愛い子やカッコイイ子ばかりでお迎えしたい欲が爆発しそうでした(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡好き♡

さて、本日はそんな愛しの爬虫類を愛でながら
ソファで寛ぐならどんなソファがいいかなと思ったので
今日は、そんなソファをご紹介♬
(まぁ、爬虫類でなくてもペットと戯れるので良いんですけどね)

それでは、ソファのご紹介です☆★

【NewSugar Maximum Comfort HS】
NOYESのソファの中でも奥行きが深く
クッションも最高品質でしっかりとしているので、
身体を安定して長くご愛用頂けます!
しかも、ヘッドレストが付いているので男性の方でも
頭まで支えることが出来ます!!
カバーもフルカバー仕様なのでクッションから
ソファ本体まで、なんと全てのカバーが取り外し可能です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
これで汚れに関しても安心ですね!
中材はふわふわの【羽毛仕様】と
しっかり硬めの【ウレタン仕様】からお選び頂けるので
お好みにあわせて、選んで下さい!
ちなみに青山ショールームはどちらも座れます!

…このサイズなら大型のトカゲでも一緒に座れるな…
(まぁ、ワンちゃんで良いんですけどね)

あと、このソファは意外とオススメ(Ü)

【Relaxed Sofa 1人掛けオットマンセット】
シアター用に向いてるソファとして発売されています!
こちらは長時間座っても身体に負担が掛からないように
硬めのウレタン仕様となります。
個人的には、オットマンもあわせて使って頂けると脚も伸ばせて
更に楽!
残念ながら、こちらのソファは青山ショールームにはござませんので
あしからず(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

両隣に爬虫類の棚を置いて
それを眺めながら、音楽鑑賞♬
…素敵
(まぁ、普通に音楽鑑賞でもいいんですけどね)

どうですか?僕の選んだソファは
どれもペットと一緒に過ごすのに最高のソファだと思いませんか(^_^)v
他にも青山ショールームではいろんなソファがありますので
是非、試しに来て下さいね!
それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ