総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

夏休みといえばこのイベント!

みなさまこんにちは、トリタクです。

昨日は隅田川の花火でしたね。

開始前から東京は大雨でしたが、そんな状況下で

中止をしない隅田川花火大会、すごいの一言。

みなさん行かれた方は傘を差しながら観たり

雨宿りしながら観たりしていたみたいですね。。。

それも来年あたりには良い思い出となってますねきっと!

くれぐれも行かれた方風邪引かないようにお気を付けくださいね。

さて、夏休みということもあり、

昨日は青山ショールームでも「NOYES KIDS」という

オットマンをお子様に作っていただくイベントが開催されました!

真剣なまなざしで取り組んで、時にはとても嬉しそうな表情をしてくれると

私共もとても温かい気持ちになります。

ご参加いただけるのは抽選となってしまいますが、

定期的にこのようなイベントを行っておりますので

今回参加できなかった方、ご存知ではいらっしゃらなかった方、

是非次回お待ちしております!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ