総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

昨日から変わりました!

こんばんは、早くも親ばかとなっているトリタクです!

朝晩の出掛ける前と帰宅後に

しらすのご飯を作っております!(しらすは愛犬です)

まだ子供なので、ドックフードをふやかしたものと

ミルクを作ってそれを飲ませてあげ、そのあとはお水をちょこっとあげます。

普段は寝てばかりいるので、夜は本当に元気、、、

帰ったら遊んで遊んでのオンパレードです!

喜んで遊びますけどね!

でも僕が先に疲れて寝てしまいます(笑)

どこかのタイミングでまたお顔を載せますね!

さて、昨晩より一部のソファの張り地が変わりました!

Decibel EX FeatherDecibel Traditional

Decibel EX Featherは「SランクAL-ABL」、Decibel Traditionalは「Aランク SC-CBK」です。


ん〜どちらも高級感が出て素敵。。。。

肌触りはAL-ABLは柔らかく、SC-CBKはパリッとした張り感があり

さっぱりとしたタッチ感です!

別の生地で既にソファをご覧いただいている方はとても新鮮に映ると思います!

両方とも人気シリーズの生地となりますので、是非ご覧頂いて触って

人気の理由を感じてみてくださいね!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ