総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

カバーリング×洗濯

みなさま、こんにちは
愛犬から香ばしいにおいがしてそれを嗅ぐのが好きです(●´ω`●)
(顔のシワのところなんですけど。。。)
そんな愛犬との生活を続けていますといろんなハプニングがあります。
これまで何かこぼしてしまったりとちょっとの汚れなんかは
拭くなどでやり過ごしてきたのですが、
愛犬がとうとう洗う機会を与えてくれました(ι´Д`)ノ

しかーし!!
”カバーリング” であったことと
”洗濯できる生地” だったことでほんと助かりました。

NOYESのソファではカバーが取り外しが出来るソファが多くあります。
スクリーンショット 2016-09-02 21.05.39
この〇印のところから入ると。。。
スクリーンショット 2016-09-02 21.05.59
と、こんな感じで絞り込みができます♪

また「洗濯できる生地」に関しましては洗い方が3種類あるんです(。・ω・。)ノ
ご希望の洗い方を選んでみて下さい
スクリーンショット  2016-09-02 20.50.11 のコピー

どうやってソファ・生地を選んでいいか分からない、、、(‐”‐;)
「カバーリング」「洗い方」から絞り込むのもいいかもしれませんね♪
ぜひご検討の際にお役立て下さい!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ