総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

1人掛けが欲しいです!

こんばんは、ヤギです。
最近内装を変える事にハマっております。
そのため、ついついネットで色んな家具を見てしまうのですが
そう簡単には手が出せない…(-_-)
これを機会にDIYに挑戦するのもありかもしれませんね!

さて、家には小さな1人掛けがあるのですが
これも新しい物に変えたい気分!
ということで、今回は1人掛けの特集してみました(^^)

まずはオーソドックスなこちらから
ピクチャ 1

【NewSugar Standard 1人掛け】
こちらはウレタン仕様でクセがなく
お部屋を選ばないシンプルモデルのソファになります。
サイズも丁度良い標準サイズとなりますので、
お部屋が狭くなることもありません!!

つづいては、ゆったり座れるこちらのソファ
ピクチャ 2

【NewSugar Hi-Back 1人掛け】
その名の通り、背中のクッションが高いHi-backモデルのソファです!
男性が座っても背中までしっかり支える事が出来るので寛いで座っていただけます。
中材も柔らかくどこまでも沈みこんでいく【羽毛仕様】と
弾力があって程よい反発がある【ウレタン仕様】と選べるソファになりますので
自分の好みを見つけるのも楽しいかもしれないですね♪

読書をするのに最適かも?
ピクチャ 3

【Volster Sofa 1人掛け】
しっかり硬めの体を支えるソファです。
あまり沈まないので姿勢が崩れず、体への負担も軽いので
読書をしながら座るのにピッタリですよ☆

さて、最後は少し変わった形状のソファをご案内!
ピクチャ 4

【Relaxed Sofa 1人掛けスモールオットマンセット】

まずはこの形(^^)/
独特のフォルムで気になるソファですよね!
座ってみると意外と硬めですが心地の良いホールド感が
いつまでも座り続けることが出来るかも(^_^)v

他にもいろんな1人掛けがあるので
お気に入りの一台を探して見て下さい!!
それでは本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ