総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

カウチ風な使い方

みなさま、こんにちは

シルバーウィークが終わったと思ったらもう週末ですよΣ( ̄ω ̄;)早いですねぇ〜
旅行だとかBBQなどで楽しんだりとアクティブに過ごされる方が多いのでしょうか。
でも最終日くらいは家でのんびりしたいですよね。(=´ω`=)
そんなときはソファで思いっきりゴロッとしたいので
ぜひともカウチソファでダラダラとしたいものです!
でもカウチソファって大きいからお部屋のサイズや間取り的に
置けないっていう悲しい現実が。。。(´∵`)
置けるものなら置きたい!!!

というときには【オットマン】を合わせてみてはいかがでしょうか。
スクリーンショット 2015-09-25 18.24.14 のコピー
ソファ手前に置いていただくことで足を投げ出して「カウチ風」な使い方もできますし
1人掛けのイスとしてもお使いいただけるので
1個あるとじつはとっっっっっっても便利なんですよ(=゚ω゚)ノ
ソファによっては専用のオットマンのご用意がないものもありますが
座面の高さがだいたい同じくらいのものであれば
あとは生地を合わることで違和感なくご使用いただけますよ。

秋の夜長をワンランク上の寛ぎで過ごす!
そんな時には【オットマン】をぜひご検討ください(●´ω`●)ノ
こちらもご参考ください☟
ソファマガジン:ソファにあわせたオットマンを探そう

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ