総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

羽毛&ハイバック

みなさまこんにちは。
先日のお休みは鎌倉・江ノ島・ライブに行ったりと
とんでもなく充実した2日間を過ごしました(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
なかでも半年前から心待ちにしていたライブは
それはそれはもーーーう言葉では言い表せないほどの至福の時でした(●´ω`●)
今日からまたがんばります。
すみません、ただの私事の報告です。

さて、そんな充実した時間を過ごした引き替えと言ってはなんですが
良い感じに体の疲れが残るってことありますよね。
そんな時に体をあずけたいソファといえば
やっぱりNewSugar Hi-BackVision LUでしょうか。

Hi-BackHi-Back2LULU2
上2枚:NewSugar Hi-Back
下2枚:Vision LU

どちらのソファも羽毛仕様&ハイバックタイプ。
(※NewSugar Hi-Backはウレタン仕様もお選びいただけます)
頭近くまで支えてくれる背中のクッション、
羽毛の心地よい柔らかさが疲れた体をやさしく受け止めてくれます。
特にVision LUは長身の方でも首〜頭をホールドしてくれますよ(´・ω・`)b
きっとそのまま朝を迎えてしまいそうですね。

ぜひこの座り心地、ショールームで体感ください!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ