総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

3種類の洗い方があります

みなさま、こんにちは。
先日のお休みの時に実家でちょっとしたトレッキング
(いやウォーキング?)をしてきました。
まぁまぁな天気でしたが大自然には癒やされました(●´ω`●)
体を動かすって大事ですね。

さて、ちょっと前にカバーの取り外しについてお話をしましたが
今回は「洗濯」についてです。
カバーを外すタイミングは、「模様替え」や「汚れ」だったりしますよね。
とくに汚れた場合にはそれを落とす作業、そう「洗濯」をします。
そのお洗濯、洗い方は合っていますか?
使われている生地(素材)によって洗い方が異なります。

ほとんどの生地が「ドライクリーニング」に対応してますので
クリーニング屋さんへ持って行ってください(=゚ω゚)ノ
スクリーンショット 2015-04-22 14.30.03 のコピー

「手洗い」。もうちょっと気軽に洗うということでしたらコレですね。
洗濯機の手洗いコースはダメですよ〜(×ω×)
あくまでも「手洗い」です。
代表的なのはSSランクARシリーズSランクVBシリーズ
CランクBEシリーズFランクNRシリーズ、、、などなど
以外とたくさんあります(=゚ω゚)ノ
スクリーンショット 2015-04-22 14.29.46 のコピー

そして「洗濯機」。やっぱり楽ちんですね。
乾燥機はNGですよ。
レアなだけあってこの5シリーズに限られます☟
XXランクLAシリーズREシリーズXランクRCシリーズ

SランクSGシリーズDSシリーズ
スクリーンショット 2015-04-22 14.28.33 のコピー

快適なソファライフをお送りいただくにはメンテは大事です
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

各生地の詳細ページにお手入れ方法のご案内がありますのでぜひご参考ください!

コメント / トラックバック1件

  1. […] 以前、このブログでもカバーが洗えますというお話をしましたが おさらいです。 「洗濯機」 「手洗い」 「ドライクリーニング」 NOYESで扱っている生地はこの3つのいずれかの方法で洗 […]

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ