総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

晴れやかな…

皆様こんばんは!
お買い物大好き!小野でございます。
(節約計画は早々に断念しました(;。;)ワタシニハムリ…)

まだまだ寒い日が続いておりますが、
気分だけでも軽やかに・晴れやかにいきたいものですね♪

本日はこれからの時期にもピッタリ!
明るいアイボリーの生地のご紹介です(*^_^*)

Xランク RC-02-IV
スクリーンショット 2015-03-02 19.09.15
Xランク MU-IV
スクリーンショット 2015-03-02 19.10.07
AAランク MR-IV
スクリーンショット 2015-03-02 19.14.27
Gランク MM-IV
スクリーンショット 2015-03-02 19.11.22

Xランク RC・MUシリーズの生地に関しましては、
ゴールドの糸も織り込まれているため光が当たった場合や、
生地を見る角度によって
お色味が変わって見えますので飽きがきませんし、
高級感なんかも演出できますよ(。・ω・。)

AAランク MRシリーズは現在青山ショールームにて
NewSugar Standardに実際展示で張っております!
こちらも縦糸のところどころにゴールドが織り込まれているので
上品な輝きを放っています。
感触も非常にさらっとしていますので、
これからのシーズンに向けてぜひオススメですよ♪

最後にGランク MMシリーズ。
こちらはアイボリーの中でも1番シンプルな色合いと
織り柄に仕上がっております。
感触はポリエステル独特のシャリ感がございまして
生地の厚み自体もそこまでございませんので、
クッションの柔らかさなども伝わりやすいものとなっています^_^

どれもお写真だけではなかなかお伝えすることが
難しいので、
生地サンプルのご請求や実際にショールームまで
ぜひいらしてくださいね〜( ^o^)ノ♪

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ