総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ラブソファ

ども!皆様、こんにちは!!

突然ですが、ラブソファに憧れを抱いている天野です。

ラブソファの意味とは「大切な人と二人で並んで座れることが出来る」という

意味が込められています。「ラブシート」「ペアソファ」などとも呼ばれております。

良いですよね〜。二人で座って休日をのんびり過ごすのが僕の

憧れなんです。笑

ということで今回は幅が120㎝位のラブソファをご紹介致します。

まずは、New MK603 Sofaの2人掛けです。

スクリーンショット 2014-09-21 12.15.09

2人で座った時のイメージはこちらです!!

スクリーンショット 2014-09-21 12.23.05

座面が広く背もたれがそれほど高くないのに

ゆったりと座れるソファとして人気のNew MK603 Sofaです。

見た目以上の奥行きの深さがNew MK603 Sofaの魅力です。

このソファで2人、座りながら映画や本を読んだりして

休日を過ごすことをオススメ致します。

次回もラブソファのご紹介を致しますので

楽しみにしてください。

それでは、今回のブログは天野がお送り致しました。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ