総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

みどりの日ってことで

みなさま、こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙
この前もこんなような話をちらっとしましたが、、、
本日5月4日は「みどりの日」ですねっ
このみどりの日って
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」なんですって。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)フムフム

ということで、みどりの日にちなんで「Garden」についてご紹介します。

スクリーンショット 2014-05-04 11.40.04 のコピー
コンパクトなアームレスソファ。
カバーも取り外せる優れもの!汚れてもちょっと安心ですね。
交換用カバーもあるのでソファで季節を演出するのもステキです♪
脚の色味が「ダークブラウン」「ナチュラル」と2色あるので
お部屋のテイストでお選び下さいね。
(※写真はナチュラルです)

スクリーンショット 2014-05-04 11.51.25 のコピー
コンパクトだってよゆうで寝られちゃいます(´・ω・`)b

人気者コンパクトソファのGarden。
ぜひご検討下さいませ。

それでは、松本でした(ёдё)ノ”
****************************************************
〜番外編〜ユーモアソファ

「みどり」つながりということで☟
スクリーンショット 2014-04-19 12.43.02 のコピー
これぞ、ほんもの?!
“Garden”sofa(*ΦωΦ*)
チクチクしないのかな?
でも芝刈り機でつくりあげた力作です
スクリーンショット 2014-05-04 11.34.24 のコピー
イギリスでも有名なスポットのようです(*ΦωΦ*)

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ