総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ナチュラルソファ

スクリーンショット 2014-04-29 13.51.40 のコピー

みなさま、こんにちは
本日は火曜日、いつものNOYESは定休日ですが
4月29日は祝日!
ということで元気に営業しておりますYO(●´ω`●)

今の季節は風がほーんとに気持ちいいですねぇ
心地良いそよ風が似合う「最高のナチュラルソファ」こと
Patioをご紹介します♪

☝☝この空間というか雰囲気、わたしホントに好きです(´ω`*)♡
ひじ掛けがないことで奥行きの900mmがすっきりとみえますし
横向きで座れるのもアームレスの特権ですね。

あとこのクッション!
スクリーンショット 2014-04-29 17.26.40 のコピー
ゴムの樹から採れる樹液を原料とした環境にもやさしい素材。
特に女性にはなじみ深い「パフ」なんです。ファンデーションを塗るときのあれです。
なのでなんとも言葉では言いがたい

“もっちり”
“ずっしりとした”

心地よい重みがひじ掛け代わりにも枕代わりもなりますd(^^*)

わたしイチ押しPatioちゃん、ぜひご検討くださいませ。
スクリーンショット 2014-04-29 13.50.57 のコピー

そういえば4月29日ってむかしは「みどりの日」って言ってましたよね。
でもいまは(といっても2007年から)「昭和の日」で
5月4日が「みどりの日」なんですってΣ(●゚д゚●) ェエ!!
今日知りました。。(スミマセン。。。)

それでは、松本でした(ёдё)ノ”

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ