総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ラグ

こんばんは。
今日はあまりにも寒かったので
今期初のストールデビューを果たしました(*ΦωΦ*)huhu

青山ショールームでは備品物のインテリアとして
Newラグが仲間入りしました。

☟こちら
IMG_0129
黒のパッチワークラグです。
なんだかとってもラグジュアリー。
高級感が漂います(●´ω`●)v
IMG_0133
ショールームではグレーのラグと重ねてます♪♪
個人的には赤を差し色として入れたいです(=゚ω゚)ノ

やっぱりラグがあるのと無いのとでは印象が変わりますねぇ。
ラグ越しの「NewSugar Maximum Comfort」と「Depth」が
いつも以上にステキに見えます。よね?!
植物も変わりましたので
ぜひ秋らしくなったショールームに遊びにいらして下さいね。

それでは、松本でした(ёдё)ノ”

注:これだけラグのこと話しておきながらなんですが
NOYESはソファ専門店なのでラグのお取り扱いはございません。<(_ _)>

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ