総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

田代くん、もうすぐです

2月も終盤を迎えようとしているのに
まだまだ寒い日が続きますね~☃(´-ω-`)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
あと数日で現在の青山ショールームを担っている男・田代洋樹が名古屋へ戻ります、
そしてその数ヶ月後には大阪へ。。。(・ω・;)!!!wao

青山で過ごした2年間はほーんとあっという間です。
それまでは私とはあまり接点がなかったので
来たばかりの頃はちょっと2人ともぎこちなかったです(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもほんの数日だけ(笑)

鼻炎持ちの田代君はいつも頑張り屋さん。
とてもチャーミングです♪

IMG_0053
↑私と伊藤さんからのバレンタインチョコに喜びのポーズ

TASIRO
↑サボってるわけではないです。
ブログか何かに使おうとしてモデルになってもらったけど
微妙だったのでボツに(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちょっと心配ではありますが
しっかりした一面も持ち合わせながらも
末っ子気質の人なつこい性格なので、どこでもやっていけるでしょう♪♬
IMG_0004

どうぞみなさま、これからも田代洋樹をよろしくお願い致します<(_ _)>

そして八木君がcome back!!!!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ