総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

見比べてみよう第3弾

皆様、お待たせ致しました

見比べてみよう第3弾となります。

最近はショールームで見ましたよとお声をかけていただいておりまして∑o(*’o’*)oウオオォォォォ!!

密かに人気コーナーになってるんでは?と思っております今日この頃です。

それでは早速いきましょ〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

本日は【Decibel Professional】の6cm脚バージョンです。

NOYESの中では一番座面の硬さが際立つソファで

この硬さの虜になった方も多いのではないでしょうか★

IMG_2946

本日のモデルは長谷川さんです。身長155cmとなりますよ。

背あたり感は肩ぐらいですかね!!!

IMG_2948

ミスター平均の僕ですと肩下ぐらいですが

背クッションのボルスタークッション(筒状のクッション)が支えてくれているので

そこまで、低さは感じないですね。

IMG_2949

長谷川さんの身長ですと、6cm脚の高さでピッタリですね。

IMG_2952

僕の身長ですと、膝が上がってしまいますが

このソファは沈み込みがほとんど無いですので、苦しくないですよ。

もう少し欲しい方は10cmにされても良いですね。

是非、この写真をご参考下さいませ。

それでは、本日はここまで★

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ