総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

見事な曲線♪

皆様、こんばんは

最近、やっと東京の通勤ラッシュに慣れました

田代です。

アパートの備え付けテレビがあまりに小さいので

32型の薄型テレビ購入を真剣に考えております。

驚くべき事に、今は4万円台で買えちゃうんですよ☆

アイ・パッドよりも安いんです(笑)

う〜ん先にテレビを買います☆

さて、本日はNOYESでも珍しいソファ

VIVOをさらっと紹介致します。

こちら↓

IMG_2198

どうですか〜

この木枠の曲線♪

素敵すぎです。。。。

この曲線を出すのは限られた木工職人にしか出来ず

全て手作業で行われております。

もちろん、それに相応しい本革を張っておりますよ。

NOYESで唯一本革が貼れるソファも

VIVOだけです。

是非、ショールームにお越しの際は

このこだわり抜かれたソファをお座り下さいね!!!

それでは本日はここまで(*^_^*)

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ