総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ディスカバリー

11:23ラピュタ

見つけたぞ!あれがラピュタだ!

某夢の国のミッ○ーマウスみたいに
ラピュタも案外日常の中に隠れてますね。
日々、此、発見也。
こんばんは、NOYES山田です。


そんな私の今日の発見。


…あ、ラピュタではないです!


11_23hibackクッション

結構人気なんですよ、NewSugar Hi-Back「付属クッション」
こちらは何かと使いやすいサイズの45cm角クッションです。


11_23C4クッション

あと、Decibel C4の50cm角 羽毛クッションなんかも使いやすくて人気です。


11_23プロクッション

中でも特に人気なのが
Decibel Professionalに付属しているこの大クッション!
こちらは別途購入を検討される方もいらっしゃるほど。
大きなクッションでふかふかと寛ぐのは
至福の時です♪


クッションって無意識の内に枕にしたり抱えたり
背あて、肘置きとなんでもござれ。
いろんな用途で使ってますよね。

あったらいいな、のクッションは
文字通りそこに有るだけで
知らず知らずのうちにワンランク上のくつろぎを演出してくれます。
ほぼ全てのクッション変更で追加料金が掛かって参りますが
どうしても!な方には是非。

「意識的」に「無意識」の心地よさをクリエイトしてみてください(・v・*)ノ

コメントをどうぞ




ページの先頭へ