総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

スプリット

ボウリングの端っこと端っこが残るアレですアレ。


さて、少し間が空いてしまいましたね。
心なしか頭がぼんやりとしてて、
知らない間に体調を悪くしていたかもしれません。

世間は一気に冬の様相。
お部屋は一気にコタツの様相。
皆様、寒さによる体調管理と
ミカンの食べ過ぎによる指の変色に気を付けてください。
こんばんは、NOYES山田です。


さてさて、少し前からになりますが


11:14デシプロCO

私の勤務しますNOYES名古屋本社では
ショールームでDecibel Professionalのコーナーセットが
新しい仲間になりました!

すわってびっくり、驚きの硬さ。
新品特有のパリッとした新鮮さが
ショールームにも新たな風を生んでいます。


11:14デシプロ3

しかして、生まれてこの方年月を経て
こなれた姿を持つようになったDecibel Professionalも、
決して劣ってはいません。

使い慣れて、ウレタンが馴染んでくることで
新しく発生してくるほんのり低反発の気持ちよさ。
今まで見せなかった「別の顔」ーースプリット・パーソナリティが表れます。


洗練された無駄の無いフォルム、構造から成る
丈夫なNOYESソファの中でも
郡を抜いて頑丈なDecibel Professional。
時が経って、人の成長と共に
ソファ自体がこなれてくることで、別の表情を楽しみながら
文字通り「いつまでも共に有る」
生活の相棒ともいえるソファです。

例えるなら、永年一緒に暮らした女が
別の顔を見せてくれた時に
惚れ直しそうな、思いも寄らない気持ち。

ソファから感じてみませんか。


さびしい山田に知るよしもありませんがそこは触れないで下さい

コメントをどうぞ




ページの先頭へ