総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

読書の秋

10_19リバー3


Riverブーム、来てます。

Riverと言えば川。
小さい頃はよく近所の少年団(大人同伴)でキャンプをしてまして
川で溺れて以来水が苦手になった記憶がよみがえります。
今では克服しましたが
水を見る度、川に教えられたいろいろな経験のことを思い出します。
こんばんは、NOYES山田です。


そんな訳で、ホントに来てますRiverブーム。

10_19リバー1


白い壁、白い床、そして白いソファ。
ダークブラウンの脚がスタイリッシュに映えて
特にこの2人掛けの絵が素敵!とのお声をいただきます。

秋だからでしょうか。
本を読むのに良いソファを探していらっしゃる方が多いです。
身体に無理な力がかからない絶妙の反発感を持つクッションは
長時間同じ姿勢を取りがちな読書時にも向き、
そのデザイン性の高さも相まって
Riverでの読書は大変絵になってくれそうです。


10_19リバー2

肘は優しい曲線を描き、
ついうとうと、としてしまう時の枕にもなってくれます。
デザインだけじゃない、細部へのこだわりが
今とてもアツい人気を集めているようですね!
是非、チェックしてみてはいかがでしょうか。


折角なので、大きなRiverも。


10_19ナイアガラフォール

※Photo (c)2007 Helen Filatova


このRiver、座るにはちょっと大きすぎました。

「ナイアガラの滝」は、実は「ナイアガラ川」の一部であったそうです。
しらなかった…びっくり( ゚д゚ )

コメントをどうぞ




ページの先頭へ