総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

興味津々

ずっと、興味「深々」と書くものだと思っていました…

先日、大学の頃に知り合った韓国人の友人に
「深々?チガウヨ!」
と、片言の日本語で否定された直後
「お前たまーに日本語へったくそだな!」
と、ものすごく流暢な日本語で馬鹿にされました。

彼が漢字に詳しかったことより
ひとをののしる時だけやたら綺麗な発音になることに
謎の悔しさを感じていました(ふるふる
あれは何?天性の才能?
こんばんは、言語が怪しいNOYES山田です。

くやしいのでちょっと勉強したいと思います(真剣


別に友達に対抗しているわけではありませんが
興味は津々と記載しても
ソファは「深々」が似合うと思いますよ僕は!

別に対抗しているわけではありませんが!
※大事な事なので二度言います


10:16LIFE

そんなわけでこちらLIFE。
すっきりしたデザインで、
ロータイプであるにも関わらず背が高めで「深々」。

その秘密は、座前から座奥に向かってかかる傾斜。
座った時にヒザが座面より上にあることで、ソファに身体が深くはまり
とっても座り応えのあるソファです。


10:16potage

こちらPotage。
LIFEより顕著に傾斜が掛かって見えませんか?
コンパクトタイプなのに「ふかぶか」としている、だなんて
ちょっと意外なすごい子。


10:16CL

そしてな、な、なんとこちらもすごい傾斜。

名古屋ショールームに先行展示中のVision CL。
もう注意して見るまでもなく傾斜掛かってます!
これぞVision CLゆったりの秘密其の壱!(?)


その角度、その深さ
是非お客様ご自身の目でご覧ください。
<(_ _)> 深々とお辞儀〜

コメントをどうぞ




ページの先頭へ