総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

秋の大運動会

ここ最近自転車で30分圏内の距離であれば
2〜3km平気でかっとばして買い物にいったりするようになりました。
秋は風を切って走るのが気持ち良いです(´ω`*)

運動の秋、車輪の小さい自転車を必死にこいでスピードを競う小学生も多く
そんな子供らを横目に悠々とデカい自転車で抜き去りながら優越感に浸り
かわいいなあと思いながら眺めてます。
言動が完全におじいちゃんです。
皆様、ぎっくり腰には気を付けてください。うちの母がやらかしてました(実話
こんばんは、NOYES山田です。


さて、残暑のきびしい夏から一転、朝晩冷える秋の様相が深まり
NOYESでもブームなソファが一転して参りました。


9_28Bench

今なにかとお問い合わせが多いのが、
使いやすい、かわいい、お部屋に入れやすいなどなど
シンプルな形状ならではのおトク要素が満載なBench。
Benchは形状こそベンチタイプですが。
ベンチではございません。
しかしBenchです。Benchなのです。
我思う、故に我有りのようなパラドックスをお楽しみください。

そろそろ自分でも何言ってるかわからなくなってきましたので…
今この行をお読みの方も
正直「何いってんだコイツ」感が胸を満たしている頃でしょう。
ごめんなさい(;☉д⊙)


9_28ベンチ


こちらはお寄せいただいたお写真から1枚。

比較的カジュアルな見た目のBenchは
選ぶカラーが、ソファそのものの印象を決定づける大きなファクターになります。
こんな風に、色づき始めた葉なんかをイメージして
ご家庭で「秋の行楽」と洒落込まれるのはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ