総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

失恋メランコリー

どうもこんばんは。
実は今日の朝…とてもショックなことが起こりました。
私事となり、心苦しいのですが書かせていただきます。
何の予兆もなかったのに、ほんの少し目を離していた隙に
…フラれてしまいました。
今朝の空も僕の心のように、涙を流していました。

今日はメランコリックな気分を漂わせ
大人しめかつ、茫然自失とした文体でお送り致します。
こんばんは。NOYES山田です。


〜舞台裏〜
(起床時の天気では)何の予兆もなかったのに
(iPhoneの天気予報アプリから)ほんの少し目を離していた隙に
(通勤中、傘も持っていないのに雨に)…フラれてしまいました。


さ、昼からは晴れましたし元気よくいってみましょうかッ!!


さて今日は朝っぱらから


8:5ライフ

全裸に剥かれたあられもない姿のLIFEちゃんが。


8:5カバー

あらあら服もこんなに激しく剥ぎ取られちゃって。
昨夜はお楽しみでしたか?


そんな訳で、これぞウォッシャブル生地の真価です!
実は昨日、ちょっとしたハプニングがあり汚れてしまったLIFEの張り地
Eランク DTシリーズの座面クッションカバーを洗って
今朝、綺麗にカバーを被せてあげました。


8:5事後

最後はスタッフ佐藤さんが綺麗に仕上げてくださいました。
あっという間に元通り。
LIFEちゃんは裸よりおしゃれ洋服の方が可愛い女の子です。
全裸なんてナンセンス。隠されている方が燃えますよね?

なんでもないです。


ウォッシャブル生地ならば
汚れおとしのお手入れは取り外し、洗濯、乾燥、取り付けだけ。
1〜2日で作業終了!
クリーニングから帰ってくる時間を待つこともなく
お忙しい日常の中、お手間が少なくて済むのは嬉しいですね!

そんな、今朝のNOYESの一場面でした!(´ω`*)

コメントをどうぞ




ページの先頭へ