総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

King

ハローハロー。みなさま、みなさまお元気ですか?


昨日BS放送で宇宙特集の番組を観ていたんですが
宇宙からの交信のときとかって、何故あいさつを二度繰り返すんでしょう?
大事なことだから2回言いたいのでしょうか。

しかしながらブログにおいては
二度目のネタってつまらないですよね。
もちろん偶然の内容一致や、二回以上言いたいこと、
はたまたトーク力の限界というものもありますが
「人を飽きさせない」そんなEntertainmentなブログを目指して
日常を発信していきたいと思ってます。
それではこんばんは、今夜も

:。*。 *:.。☆..。.山田です.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


※露骨な二番煎じ → 4/30 ひとり漫才は難しい


さて今日は朝びっくりしたことを。

7:31ソファ


名古屋SR展示のNewSugar Standardの張り地があたらしくなりました
びっくりです。

なにがびっくりって、先日の記事→ 7/29 あまなつ で紹介した
可愛らしい生地、レザーAランクPMシリーズじゃないですか!
こちらはブラウンのお色目。
うーん、良い。

やはりソファに張り上げることで
ソファに表情が生まれ、可愛らしく感じられます。
それでいて、座ってみるとソフトレザーの柔らかさとコシを感じられ、
コンパクトかつ飽きのこないシンプルデザインの
NewSugar Standardと組み合わされることで
こぢんまりとした穴場のカフェでくつろぐような充足感!

布よりもお手入れがラクで、
クーラーの効いたお部屋なら夏もひんやりきもちいいレザー生地。
ぜひ一度、おためしあれ〜(・ω・*)ノ


…という訳で、本日のエンターテインメントはいかがでしたでしょうか。
なんだかこの言葉、好きになってしまったので
さァ皆様ご唱和ください!
Ledys and Gentlemen!


エンター(→)テイィン(↑)メント(↓)! 

※謎イントネーション

コメントをどうぞ




ページの先頭へ