総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

祝!

昨日、晩ご飯のメニューを悩んでうなっていたところ
友人から「スープカレーがつくりやすいよ?」と言われ
お前にはやらないけどそのアイデアはいただき!と
普段持たないジャイアニズムを発揮して早速つくってみました。

野菜たっぷり、スパイシーで夏の味!って感じですね!
テンション高く分量を間違えて
2人前食べるハメにさえならなければ最高でした。
こんばんは、NOYESの料理男子、山田です。


実は昨日、フリーダイヤルデビューから約1ヶ月を経て…
初めてお客様のご注文を承らせていただきました!!
そんな僕にとっては記念すべきソファを、今日はご紹介。

8_9ソファ


それがこちら、Volster Sofa Bedです。
背の厚みが少なく、座面奥行きをふか〜く感じられます。

実はこのソファ、身長176cmの山田にはピッタリだったりします。

といいますのも、あまりだらっとした姿勢ではなく
背中を預けてゆったりすることが多い僕としては
腰からひざまでの距離、すなわち座面の奥行きは重要で
Volster Sofa Bedに最もリラックスした姿勢で腰掛けたときの
「ひざの位置」が気持ちイイです!

8_9奥行き


要はココですね。

図は、別のソファから拝借しましたが
このように座面よりほんのり前にひざが出ている程度がいいです。


浅く腰掛けてだらっと過ごす、
深く腰掛けて本を長く読むなど
ソファでの過ごし方はたくさんありますが
使い方に適合した「身体にピッタリのソファ」
探してみてください♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ