総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

«
 

感嘆

先日は近所の、値段は高いけどおいしいと噂のパン屋さんに行ってきました。


6:28


超オシャレ!!

店員さんも活力に溢れているというか、エネルギッシュで
割とぐいぐい押してきます。でもそんなところも嫌いじゃないッ
こんばんは。押しに弱い男、NOYES山田ですッ。
語尾の「ッ」がマイブームッ


今日はそんな山田が♂
…失礼、タイプミスしました。

今日は山田が推す、オサレな生地をご紹介。


6_28


Fランク BSシリーーーーズ!
ちなみに最近我が家でもBS放送が映るようになりました!関係ないッ


画像ではちょっとわかりにくいですが…
表層はタイトでシックな単色カラーながら
織りにイエローとスカイブルーの糸が使われていて
さりげないカジュアルさを持ち合わせている生地です。
触って飽きない、見て飽きない。

生地サンプルをお持ちの方であれば
クルッとひっくり返していただけると、とてもよくわかりますよ♪

きゃりーなんとかみたいにカジュアルオシャレウォンチューなソコのアナタ!
生地サンプルのご依頼はこちらからッ!
↓↓↓
http://www.ny-k.co.jp/material/sample/index.php

ぜひ、ご検討くださいッ(^^)/

コメントをどうぞ




ページの先頭へ