総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

present

バレンタインは自分にプレゼントするものでしょう?
違いますか? あ、そう…そうね…
いえ、なんでもありません。

なんでもありません。大事なので二度。







2_19RI

プレゼントでソファをご購入される方も多くいらっしゃいます。
…というより、最近はよくご相談をいただきます。

単身赴任のご主人様のため
身体の悪いおばあさんのため
親元を離れ下宿する息子、娘のため

理由は様々です。







2_19LA

…そのソファはキミの為のプレゼントだったかどうかはさておいて。
素敵なプレゼントになっているようで、何より…?







スクリーンショット(2016-02-19 19.12.36)

心の拠り所になり落ち着ける特等席が
ひとつ、家の中にあることは
とても幸せなことだと思います。ナイスプレゼント!Relaxed Sofa!







P.S…ではなく
こ こ か ら が 本 番 で す 。



はい、つまり。







私へのプレゼントお待ちしています!!!!

(誕生日が近い)

コメントをどうぞ




ページの先頭へ