総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Danse Macabre

1:28PH


疲れた時は空を見るのが一番!





最近、なにかの記事で読んだ、
「突き抜けて美しいものに出会ったとき
人は心が洗われるだけでなくて
身体にも浄化作用がある」というのはどうやら本当らしいです。
まだまだ科学的根拠はないそうですが…
スピリチュアル・ヒーリングの一種ですかね。

ちょっと物騒な話ですが、
僕は最近、「死」をテーマにした音楽を聴くのに凝っています。
命の大切さを説くようなものではなくて
いわば喪失的とか、退廃的なヤツ。





1_28KR





1_28SR


ソファは人と人との温かい繋がりを生むモノだと思うのですが
人が極力排除された景色であるがゆえに
息をのむほど美しく感じてしまうのは少々皮肉なような。


ちょっとフィロソフィーな1日でした。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ