総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

十年一日

今、爆発的に売れています。NewSugar Standard。


11_29II


11_29SA

NewSugar Standardを10年使っている方からいただいたお言葉。
「正直ね、最初はまあこのくらいの値段のものがいいかなって思って
子供も大きくなったら、買い替えるだろうなあって思ってたんだけど
気がついたら10年もずっと使ってて
それでもまだ全然へこたれなくて現役なんですよー!
本当にいい買い物をしたなって!」


10年後も忘れられないソファを届けたい。








P.S
先日、とても久し振りに会った高校の同級生と
一緒にご飯を食べてました。

「卒業式以来だなー!元気してた?あんまり変わってないな。」
「そうは言っても俺らももう28だぜー?10年振り?」


10年後も忘れられない人間になる事が出来ていたようです。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ