総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

八方塞がり

最近は特に、
「心地よさ、寛ぎとは何か」を考えながら
お客様のご対応をさせていただいています。





例えば。

…ちょこっと前の記事でも書きましたが
ローソファに腰掛けながら、足を伸ばしてこたつで足先を暖めるのが
その人の「心地よさ」かもしれません。


曰く、「ゴロ寝が出来るソファ」が最高のくつろぎかもしれません。

曰く、「お部屋の寸法にピッタリはまる美しいソファに座ること」が
一番心が落ち着くのかもしれません。





11:19KK

僕自身はひじ掛けやクッションに「囲われた」空間がとても好きなので
こんな感じのカドに心トキメキます。
なかなか好みの角ばり具合が見つからないんですけどね。

この囲われる感じが、安心感。マイプレイス。








P.S
近々、連休を利用して
今度は奈良まで紅葉を見に行こうかなと思っています。





誰か、名物を教えて。いやマジで。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ