総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Amazing

なんとなしに、ご投稿いただいたお部屋のお写真を拝見していたら
ものすごくセンスのいいお部屋のお写真に感動してしまいました!



5_25BF

アーティスティックな写真加工の、River!



スクリーンショット(2015-05-25 19.53.31)

魚眼。
歪む視界の中でも
歪まない安定感。



5_25MV

このコーディネートは真似できない!



最近、一度のお電話で
とっても長〜〜〜〜〜〜〜く生地やコーディネートのご相談をいただく事が多いです。

「あれもいい…これもいい…でも決めきれない!」
そんな熱いコダワリがこもったお言葉に応えたい!と日々思います。

ソファ選びにこだわれば、こだわる程に
その気持ちは私達スタッフや、
ホームページからこのお写真をご覧になる方々へ
しっかりと心意気が伝わるもの。

ご投稿をお考えいただいている方も
恥ずかしくて二の足を踏んでしまう方も
みなさま、もっともっとふるってご投稿ください!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ