総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

»
 

専門店

image



閑話休題。

入院中の父親の気分転換にと思い
先日の休みに、大須のRegent Houseというショップで
アロマポーチを買ってきました。

アロマ・リラクゼーションにも色々な形態があるそうで
アロマオイル、キャンドルから
スプレー、ポーチ、石鹸、果てはスティックなんてものもあるんですよ。
いかがでしょうか。

      ※NOYESはソファ専門店です。(忘れてはいけない大事なこと)





…脱線脱線。



スクリーンショット(2015-05-11 21.54.47)



アロマも、ソファもそうですが
いつのまにかそこにある生活の中心に
かたや香りで、かたや座ることで
ごく自然に人の心に語り掛けてくるところは
同じなのではないでしょうか。
なんて物思いにふける日でした。



P.S
ついでに大須のおいしいラーメン屋さんを発見しました。
NOYESのスイーツ男子の名はすたりますが
NOYESのラーメン博士に教えてあげようかな。





…NOYESはソファ専門店です!(二度目)

コメントをどうぞ




ページの先頭へ