総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

橙の魔物

昨年、NewSugar Standardがリニューアルされてから
「オットマン」がとにかく人気です。


Q.どのような箇所が好きですか?

A.
・リーズナブルなのにしっかりしている。
・丸っこくてカワイイ!
・ミカンみたいでおいしそう。非常食に。


1_21NS


みかんというより、デコポンっぽい。

※デコポン・・・別名シラヌヒ。大きいミカンのようなもの。


そういえば。
あと1ヶ月ほどで365記事目達成しそうです。
ちょうど誕生日くらい…?

わくわく。

コメント / トラックバック2件

  1. 松永敦子 より:

    注文してからちょうどひと月、本日ソファー到着しました。座り心地もレザーの感触も申し分なし。
    山田さんには色々と相談にのっていただき本当にありがとうございました。
    日々のお仕事これからもがんばってくださいね!

    P.S 不知火海のデコポンはあまくておいしいんですよ。

  2. admin より:

    松永さま

    山田です。
    温かいコメント、本当にありがとうございます。
    また、早速ソファをお気に召していただけて何よりです!

    名古屋のスーパーで買えるデコポンは
    すっぱさと甘さが半分ずつ、のようなおいしさです。
    名産地のあま〜いデコポンも食べてみたいですね(^^)
    去年、九州は福岡まで一人旅に出かけたことがあったのですが
    今度行くときは、もう少し足をのばして
    松永さまお住まいの地も望める、不知火海へ行ってみたいと思います!

    いつもご覧いただき、応援をありがとうございます。
    これからもNOYESをよろしくお願いします!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ