総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

流線型

舌先が腫れてしびれる感覚がします。
風邪っぽい証拠。
皆様も、気を付けてくださいね。


cotton


「肌触りがいい生地がいいな」
というお声をよくいただき
昨年12月に新しくなった生地ラインナップを眺めていると
コットンを始めとして
優しい繊維の生地、増えたなあ…って思います。


最近は特に寒いので
つい、ニットとか暖かそうな服なんかを選びがちですが
やっぱり肌がふれる布素材は
コットンやレーヨン!という方には
よりどりみどりのラインナップ。

自信を持って推す生地がいっぱいあるので
じっくり吟味してみてください。



P.S
ポケモンのチルタリスを育てたい。
もこもこ。

※何のことか気になる方はgoogle先生に訊いてみてください。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ