総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

六月の雨

昨日はとっても空が赤くなってましたね。

空

びっくりしました。夕焼け色だそうです。
夕焼け空は綺麗ですが、黒い色が不安をあおる要素でもありますね〜
ホラー映画を夜中に一人で観た時のように、ちょっとドキドキしませんか?
こんにちは。NOYES霊感ゼロ男 山田です。

余談ですが僕はホラー得意ではありません。
高校の試験前日にバイオハザード(TVゲーム)をやったせいで
その夜眠れず試験中30分程度爆睡していました。

※試験は伝説のアイテム「六角エンピツ」に頼って80点以上とって突破しました。
ある意味ホラー。



さてさて、NOYES本社があります名古屋は
既に梅雨入りしたとの予報もあり。
これから湿気が多くなり、ソファお手入れにはつらい季節…

そこで今日は、最近勉強しましたレザー(革)生地をご紹介しちゃいます。
NOYESではファブリック(布)生地を多く取りそろえておりますが
そこはソファ専門店。もちろんレザー生地も用意していますよ。

レザーSE

こちらはLEATHER XXランク SEシリーズの生地ですね。
本革ではありませんが
それに近い「人工皮革」というものです。
水分を弾くため汚れのお手入れもし易く、
埃などの微細なゴミも通さないので表面を掃除するだけでもお手軽キレイ!



( SωE)< ホコリ・ダニの諸君。我々レザーの前では君たちなどただの塵に過ぎん。

( SωE)< …もともと塵くらいの大きさだって?

( SωE)< 細かいなあもう。



レザーPM

こちらはLEATHER Aランク PMシリーズです。
革、というとブラックやダークブラウン色しかご用意がないと思われがちですが
こんなに鮮やかな色のものもあるんですよ。
こちらは「合成皮革」という、革に近い質感の生地になります。

ちなみにPMちゃんはギャラの都合で出演しません



ソファにとっては、お手入れ面もとっても大切な要素ですよね。
レザーの生地サンプル請求も承ってますので
ぜひぜひ、見てあげてください!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ